バーベキュー 肉の量はたくさんあってもいい?


バーベキューは。。。

炭に火をつけて。。。

パチパチいう中。。。

肉を焼いて、それを食べて。。。


とてもワクワクしますよね。。。



その時に気になるのが。。。

お肉の量です。。


お肉の量は、たくさんあったほうが、いいに越したことはありませんが、

保存がしっかりとできていなければ、

食材を炒める事にもなります。


ですから、大体の目安の分量を知っておけば、

便利だと思います。。




大体1人前のお肉の目安としては。。。

牛肉 まんぷく焼肉 サガリ (BBQ バーベキュー) セット 1.2kg (200g×6) 冷凍 自家製タレ付属 (焼き肉 焼肉)

牛肉 まんぷく焼肉 サガリ (BBQ バーベキュー) セット 1.2kg (200g×6) 冷凍 自家製タレ付属 (焼き肉 焼肉)



この焼き肉の分量の。。。

1.2kgではなく。。。200g~300g程度。



このお肉なら、200gごとに分けられているので、

とても便利ですね。。



また、味も結構上手いと評判の自家製のタレ付きです!


是非一度試してみてね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキューのお肉の量は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。