秋のバーベキューの食材は?


秋のバーベキューの食材のおすすめは。。。

やっぱり。。。お肉!
ですよね。。。

その主役のお肉のおすすめは。。。

牛肉 まんぷく焼肉 サガリ (BBQ バーベキュー) セット 1.2kg (200g×6) 冷凍 自家製タレ付属 (焼き肉 焼肉)


です!



焼き肉は、お肉がタップリと無ければ、BBQじゃない!
そう思いませんか?


このお肉は。。。
結構安くてボリュームがあるので、
とても良いと思いますよ(^^)


その他にも。。。。
色々とお肉はありますよね。。。


・カルビ

・豚トロ

・ホルモン

・ソーセージ


など。。。



それらを購入して。。。。

Let's Go!です!



ここで忘れてはいけないのが。。。


おにぎり こんがり 焼きおにぎり (80g×10個)焼きおにぎり


そう焼きおにぎりです!

焼きおにぎりがあるのと無いのでは、
BBQの楽しさが全然違います!


冷凍の焼きおにぎりを買っておいて。。。
ただ、その場で焼くだけで、
そのまま美味しく楽しめるので、
必ず持って行って欲しい。。。

おすすめの品です。。。


ぜひBBQ楽しんでくださいね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。