俳優 田中 実さんが自殺。なぜ?

田中実さんが亡くなられました。
田中実さんはNHKの朝の連ドラに出演されていましたよね。

そして、いろんなドラマに出られていました。
私がよく見ていたのは、TBSの昼の連ドラ”温泉に行こう!”

若くて、まじめな支配人を演じていました。
本当にショックですね
驚きです。

見られていない方は、↓を見てほしいですね。
良い演技していましたよ。


愛の劇場 温泉へ行こう DVD-BOX 1(DVD)

愛の劇場 温泉へ行こう DVD-BOX 1(DVD)



田中 実(たなか みのる、本名:同じ、1966年10月27日 - 2011年4月25日[1][2])は、
日本の俳優、声優。俳優・仲代達矢主宰の無名塾出身。
死去時の所属事務所はオスカープロモーション。身長184.5cm、体重73kg。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。